2013年10月09日

HP開設しました。

こんにちわ!
KODスタッフのユウスケです。

出張が相次ぎ、更新がままならぬでした。

いよいよ開設にこぎつけ、ボチボチ更新していきたいと思っております。
何卒宜しくお願い致します!!!!

開設に伴い、KODホムペカードを作ってみました!

コチラ↓

HPカード



ちょっとデーハーでは御座いますがw


普段お世話になっております方々の店舗等、おかせて戴いております。

一目見た際は是非HPをご覧になって頂けたら、幸いで御座います。

人知れず色々な事をやっておりますが。
一人でも多くの方に認知せれればとても光栄な事だと頑張っておりますので
宜しくお願い致します。


また普段お世話になっております、ご協力店舗様。
誠にご協力ありがとうございます!!


HPの内容もまだまだ不十分で
充実はしておりませんが、こんな事やってるよ!言うのが解れば
良いなと思っています。

以後、充実して行きますので、チェックしてみて下さい!!


さてこれから現場ですので、行ってまいります!


でわわ☆


同じカテゴリー(HP開設☆)の記事画像
HP開設☆
同じカテゴリー(HP開設☆)の記事
 HP開設☆ (2013-09-10 17:31)

Posted by 21MEN at 09:53│Comments(0)HP開設☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HP開設しました。
    コメント(0)